Entries

今日のニュースと「らじおーらじおー」

[雑 記]実は聞いてます。

■オオカミックラジオ
■オオカミックラジオ収録レポート

俺は音楽垂れ流しで更新するのですが、最近は音楽よりもラジオを聞きながら更新しております。きーやんのラジオはね。楽しいからよく聞いていたんですがね。うたわれらじお以降本編と関係ねぇトークで盛り上がるラジオ番組はなかったじゃないですか。その影響で俺も全く聞かずに……。いや本当は俺が悪いんだけどさ。聞かなかっただけなんだし。しかしラジオは楽しいなあ。

[お勧め]■ナチス軍隊がゾンビで蘇るホラー映画『ワーストケース・シナリオ』が、最悪のシナリオ回避で製作再開 [あっ!とランダムblog]
ゾンビィ!ナチドイ!
好物しかねぇ!見たい!

[マンガ]■テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了
色んな意味で話題になりました。
お疲れ様です。

関連:■テニスの王子様 連載終了 9年間ありがとう
愛だな。

[マンガ]■桂ヒナギクと「属性の喪失」
属性の喪失より変化になるんですよ。
最終的にはヒロインとして統合されるんだろうなあ。

[マンガ]■【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品
ゲッターロボはだからこそ面白いんだよ!!
アークまだかー。

[アニメ]■「天元突破グレンラガン」の劇場版アニメ制作が決定!
あ、行こう。
トライガンと共に。

[ネタ]■アキバBlog:「店内 抜刀禁止」
当たり前と言えば当たり前だが。
無闇に抜かないようにしましょう。

[話題]■今時の困った新人…「挨拶がきちんと出来ない」「メモ取らず同じ質問」「敬語が使えない」
敬語を使い慣れてないからかなあ。
ホウレンソウはまあな。

[話題]■学校の勉強が役に立たないなんてのは大嘘[まなめはうす]
ああ、嘘だな。
とんでもない嘘だ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1217-b5bde69f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C354]

劇場版グレンラガンですか。
いったい何部構成になるんでしょうね?やっぱり4部?

[C355]

>>354の旦那

エヴァ形式は考えてなかったw
だとしたら4部構成、かなあ。
でも本編もイベントシーンしかない=無駄を削ぎ落としたシナリオなのに、それ以上端折れるのだろうか。
シモンだけに絞れば行けるかもしれないですけど。
  • 2008-03-04
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター