Entries

今日のニュースと「二挺拳銃燃え」

[雑 記]再掲なんだけど

■『Shall We ダンス?』 ピーター・チェルソム監督 妻への本当の愛情

ペトロニウスさんのハリウッド版「Shall we ダンス?」批評。「元々隙のない脚本」というのは同意。そしてアレンジがいいスパイスになっているのも同意。本当に周防監督は隙がない。去年の「それでもボクはやってない」も隙がなかった。この人こそ評価されるべきなのに、評価されないんだよなあ。

ところで今日は「フェイス/オフ」がやってましたね。俺は不格にも陥落し、DVD買ってるほどの中毒者なのについつい見てしまった。いつでも見れるのになあ。(ジョン・ウーだしな

どうでもいいんですが、3/22にが大阪に来るらしいので、迎撃オフに参加する予定です。

[マンガ]■実写版『ドラゴンボール』、公開日延期か[ゴルゴ31]
当たり前だ。去年末にキャストオーディションしてたんだもんなあ。
Z級なのかB級なのか楽しみにしてます(A級には突然変異でもしない限りあり得ないので

[ゲーム]■「ガンダム=日活ロマンポルノ≠エロゲ」
何となく分かったような分からんような。
感覚が……。

[ゲーム]■エロゲのエロを4種類に分類してみた[はてブ]
ニトロは2、アリスソフトは……。
いろいろだな。多すぎて分からん。

[声優]■下田麻美と長谷川明子がエロゲデビュー?
買ってくるか。
ちょっと行ってくるぜ。

[2ch]■アニメ声優のギャラっていくらぐらいなの?
やっぱりそんなものなのか。
大変な仕事だなー。

[2ch]■セレビッチ買ってきたwwwwww
言葉を知らないって幸せなのかもな。
そういう生活とは無縁だしな。

[2ch]■アニメに影響されてやった事
ガン=カタ(それは映画だ
今でも大好きです。

[ネタ]■アキバBlog:figma セイバー甲冑ver. 「リボルテックセイバーを超えたい」
超えるんじゃないかなあ。
出来は良いみたいだし。

[話題]■ブロガーは釣り人で、ニュースサイトは魚。
真実。
少なくとも俺はこうやって釣られてるんで。

[話題]■「コミュニケーションで心を共有できる」という幻想
完全な共有は無理ですね。
共感は出来るが。「感じる」と「分かってもらえている」は違うよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1220-77f32718

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター