Entries

今日のニュースと「箒だよね、あれ」

[雑 記]ぐあー買ってしまったー

俺はよく古本屋に立ち寄るのですが、今日、衝動買いをしてしまった。普段は文庫本五冊!とか可愛いものなんですけど、今回買ったのはナイトウィザードのルールブック。やるのかしら俺。アルシャードガイアよりも大変なのは認めるけどさ。ファンブルとクリティカルが2d6で決まるので、どちらも7が出やすい。なのでファンブルとクリティカルが続くと言う事もあるみたいだ。
第二回エンゼルギアオンラインセッション。及びアルシャードガイアオンラインセッションがやりたいです。つーか、そろそろ俺以外の人がGMやってくれないだろうか。

5000万おめでとうございます

[マンガ]■アキバBlog:「この攻殻機動隊1.5で、マンガの攻殻機動隊 終了」
これで終わりかよ!
うー、らしいっちゃらしいし。確かに続けようと思えば続けられる。想像の余地があるうちにやめよう!というのは素晴らしいんだけど、ちとショック。

[ノベル]■この素晴らしきひと夏の恋と空戦の物語、『とある飛空士への追憶』[ゴルゴ31]
古橋っぽいと感じたのは俺だけか?
こういう話書きそうだなあ古橋。

[ゲーム]■アーケード『ストリートファイターIV』の価格は2,394,000円
高ッ!200万オーバーかよ。
で、これ大丈夫なの?

[ゲーム]■Amazon限定のギャルゲーが出るらしい[ふぇいばりっとでいず]
なんじゃそりゃ。
ちょっと気になるなあ。

[2ch]■これはないぜと思った給食のメニュー教えれ
特にないなあ。
意外と普通だったのか。

[2ch]■最強にカッコイイアニメOPを決定するスレ
グラヴィオンとかどうだろう。
二期だけど。

[話題]■“かわいそうな世代”20代、酒飲まず、車を買わず…「貯金は自己投資しないのと同じ」とジャーナリスト
価値観を押し付けてるだけだろ。
「何を面白いと思うか」は自由だし、それに今はそんな余裕がないのは分かってるだろう。
余裕がない状態で、投資なんて出来るわけがない。そういうのは余裕がある人だけがやる事だ。

[話題]■初対面の人と盛り上がるためによくする質問[かーずSP]
これは面白い。
今度使ってみよう。

[話題]■ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめ
相変わらず伊集院はいいまとめをしてくれるなあ。
全くその通り。何が悪いか?はきちんと線引きすべきだしなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1221-0672e2c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター