Entries

今日のニュースと「ホワイトデー大作戦!とかやりたい」

[雑 記]ダークマジック

買おうかと思ったけど、金欠のため我慢しておくことにしました。また見つけたら買うことにしよう。まあただ見過ごすだけなのは、勿体ないので軽く立ち読みしたけど、かなり面白そうだぜ。エブリデイマジックも買わないとなあ。シナリオクラフトはやってみたいし。
世界樹の迷宮。挑戦してます。ガンナーで楽しんでます。全体的に使いやすいつーか、死にスキルがないのは酷いバランスだ。ブシドーも前作の使えなさが嘘のよう。反面、仮死状態となったものも。バードとか。バランスの調整って重要ですね。

[お勧め]■「オイレンシュピーゲル」「スプライトシュピーゲル」のキャラがフィギュア化が進行中
>これは喜ぶ人がいそうなネタですし、

ああ、俺のことだな。とりあえず乙と陽炎は欲しいな。
夕霧はエロい。

[マンガ]■もっとも“オトナ”なのは21歳~25歳--「漫画大人買い」データから判明
つまり一巻づつ揃えて行く俺は子供か。
大人買いはあまりしないからなあ。

[アニメ]■「俗・絶望先生」第10話に実在するスレ。しかも林先生ネタ
林先生かよwwwww
バーカーだー。

[アニメ]■コードギアス 反逆のルルーシュR2の主題歌はOPもEDもオレンジレンジに
さ、さすが竹P。予想の斜め上を全力投球して行きやがった。
マジかよー。

[アニメ]■ひどい終わり方をしたアニメをあげていくスレ
CLANNADが入りそうだ。
あれで終わりか。

[2ch]■「ごめんなさい」、「ありがとう」が言えない人
した方がいいよな。愛想とかそういうの抜きでさ。
助けられたら「ありがとう」だ。

[2ch]■今から約18年ぶりに両親に会いに行く
>>1の親はいい親だ。
>>1の元親は最低のゴミ蟲だ。

[ネタ]■マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ
当たり前だ。迷惑でしかないじゃないか。
最低だな。

[話題]■勉強もゲームにすれば面白い[まなめはうす]
何でもそうだと思ってる。
つまらない仕事は心持ち一つで変わるんだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1224-304eb321

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター