Entries

今日のニュースと「konozama」

[雑 記]amazonでkonozama

ウィッシュリスト公開事件で大変な事になってますね。俺は即非公開にしたので大丈夫だと思いますが、それでも「デフォルト公開」と言うのはamazonの正気を疑う。「ユーザーの個人情報を勝手に流します」ってことじゃないか。amazonには個人情報についてだけまとめたプライバシー規約というのがあるんだけど、今回の騒動を見ると、これに書かれている事を守ってないじゃないか。この件についてamazon側はきちんと説明して頂きたい。つーか、謝れよ。謝って済む問題じゃないけど、それは真っ先にやるべき事だろうが。

縮小更新。準備面倒。

[マンガ]■週刊少年マガジン50周年で「MMR」「将太の寿司」が復活
な、なんだってー!!
本気で驚いたw

[ゲーム]■“大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム” 1位は「マリオカート」。「スマブラ」は4位
ドカポン!がないな。
ガチでやると面白いよ、友達失うけど。

[2ch]■お前らが見た「お客様の声」教えれ
面白いなあ。
頭の悪い奴ばかりではないし。

[2ch]■やる夫がドット絵師でツクール作品に参加しているようです 2
まさかの○○オチ。
驚いたなあ。

[ネタ]■“「初音ミク」そっくり!?” ディズニーチャンネルの番組のキャラが話題に
似てるか?
似てないと思うんだが

[話題]■Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
そりゃ祭りになるだろう。
つーか、いい加減何とかしろ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1226-da96e2cf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター