Entries

今日のニュースと「面倒なわけじゃないんです」

[雑 記]昨日は休んでしまいました

サーセン。疲れてまして、そのまま寝てしまいました。睡眠時間3時間でフルに動いたらどうなるのか。身を以て知りました。もう二度とあんな事はしない。もうちょっと眺めに睡眠時間を取ってやる事にします。オンセやら何やらになるんだったらまた別だが(こいつ、反省してねぇ……ッ!

明日はどうなるのか分かりませぬ。

[マンガ]■「ハヤテ」咲夜カードのためにサンデーを398冊購入した漢!
恐るべきバカ。
愛は素晴らしいッ!

[マンガ]■主人公が黒髪ではない漫画の増加をグラフで見る!
増えてるのは何となく理解していたが。
とりあえず主人行以外が黒髪のデータも欲しいところ。ポジション別に。

[マンガ]■グワシの意味がわからない人たち[はてブ]
理解するよりも面白ければ良い。
そういうものだよ。

[マンガ]■赤松健:限定版が売れようと通常版が売れようと、私の印税額は同じです(3/10)[ゴルゴ31]
作者ノータッチだしなあ。
書き下ろしだと別だと信じたい。

[ノベル]■雨木シュウスケ 「鋼殻のレギオス」 アニメ企画進行中! [カトゆー家断絶]
何となく予想はしてたけど、マジか。
そろそろ読むかな。

[アニメ]■富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ[白い戯言]
こういうのはいいな。
夢がある。

[ゲーム]■ビジュアルアーツのウェブサイトの謎に迫ってみた
ちなみに俺が今一番疑問に思っている事は、鍵に公式掲示板があった頃の住人達はどこに行ったのか?です。
どこにいったんだろう。

[ゲーム]■エロゲーの魅力とはなにか [はてブ]
規制の緩さから来る、強烈な物語。
それが俺にとって全て。

[2ch]■ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが その1
[2ch]■ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが その2
[2ch]■ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 完結
完結したのでまとめて取り上げる。
最近読んだ中では一番面白いスレでした。

[話題]■ネット歴10年以上だけどオフ会ばかり行っているのは何故か考えてみた[まなめはうす]
会えるチャンスを生かすんだ。
面白い人がいっぱいいるよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1228-0c2e8229

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター