Entries

今日のニュースと「突撃!奈須ワールド」

[雑 記]らっきょ見てきた

面白かったです。文句のつけようがないぐらい凄かった。「空の境界」は奈須作品の中でも特に、概念が先攻し過ぎていて、抽象的な作品なんですよね。一つの形じゃないから情景描写が想像しづらい。物語というより、アート。奈須さんの脳内世界つーか。スープつーか。まあそんなものです。
それに「殻を与えた」のが今回の「空の境界」。原作付きアニメの一つの完成系ではないでしょうか。

[マンガ]■ローゼンメイデン、ヤングジャンプで連載再開!!!!!? [はてブ]
読み切り読んだ!
これはひょっとしてひょっとするかっ!?

[アニメ]■韓国ドラマ「冬のソナタ」が日韓共同製作でアニメ化決定 イベントで製作発表
誰が見るんだ?
俺は見ないぞ。君のぞだし。

[アニメ]■本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」[白い戯言]
途中までは最高だった。
後半びみょー。

[ゲーム]■PS3「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3は「ガンメタリック」
あ、意外と安い。
あくまで予想とは、だけど。

[2ch]■「もー、えっちぃなんだからー////」って言われたい声優
田村ゆかり。
萌えるなあ。

[話題]■【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」
うわ、よくよく読めば「小便は済ませたか?神様へのお祈りは?部屋の隅でがたがた震えて命乞いをする準備はOK?」って事じゃないか。
叩き潰した時の解答はきっと「向こうが従わなかった」だな。頭がおかしいぞ。

[話題]■割れ厨だけじゃない!プロバによる接続制限は「ヘビー・ユーザー」全てが対象だ!
あー要するに「テメェら使いすぎなんだよ普通の人の何倍使ってるんだだから規制かけてやる詐欺とか騒いでも無駄だぞ国にしてもらうから」ってことか。
死ねと言うのか。

[話題]■バイトデビューの3ヶ条[まなめはうす]
最近ちと引き蘢っていたので、そろそろ考えて動きたいと想います。
手始めにこれを覚えておこうw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1231-7334c880

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター