Entries

今日のニュースと「夏が楽しみ」

[雑 記]キメラオワタ

オースーパージャンプで緒方てい先生の「キメラ」が連載終了。お疲れ様でした。最初から最後まで面白かったです。俺的燃えシーンは月並みだけど、「嵐のタキ」でお願いします。あれ格好よすぎだろ。緒方てい先生のリーダー論が出てるし。どうやら大幅に書き足されるらしいので、そこについては安心しているんですがね。やっぱり終わったと言うのがね。
22日は言っていたとおり、休みです。ところで、デモンパラサイトやりたい(そりゃ買ったらやりたいわな

■SF作家のアーサー・C・クラーク氏が死去--「2001年宇宙の旅」など作品多数 [カトゆー家断絶]
世界的に有名なSF作家。
ご冥福をお祈りします。

[マンガ]■漫画のお気に入りのセリフを発表するスレ
富士鷹は名言しかないだろ。
短編ほど名言だらけに。

[マンガ]■ちーちゃんの涙、ちーちゃんの笑顔
初恋ってそういうものなんだろうなあ。
もはや覚えてねーよ。

[ノベル]■かのこんアニメ化POP「アニメ絵エロイぃ!!1」
エロインか。略しすぎだろう。
ゼロインと勘違いしてしまいそうだ。

[ゲーム]■ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」
でも面白いソフトが多かった。
面白いゲームはいつやってもいいものです。

[ゲーム]■PS2『ペルソナ4』、7月10日発売予定![楽画喜堂]
あ、買おう。しかしメガネかあ。
サイバーパンクみたいな感じかなあ。

[2ch]■小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
ヒステリック持ちが多かったな。
酷かったなあ。

[ネタ]■京都府警初の女性警視誕生 ハイテク犯罪対策室長に。 「ハイテク捜査の知識はないが、一生懸命やるだけです」
知識がないってことを頭に入れて読むと、「明るく楽しく一生懸命(サボることを)やるつもりです」に読める俺は性格悪いかも。
でも、おかしいよねw

[話題]■AKB48、今度は生写真付き写真集。コンプするには最低でも172冊43万円
根性が素晴らしい。
腐れ根性だがな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1232-2652e9d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター