Entries

今日のニュースと「鍵十字超人」

[雑 記]ナチスドイツの超人兵団



読み終わった。今まで読んできた「ストライク」はクロスオーバー物で、動物達の楽園「カオスガーデン」、未だに内乱の中にある国クロトヴァが舞台の「陽炎の戦場」、人類が宇宙進出した未来の世界「TFFT」が現代世界である基本ステージの特異点に集まるというお話、「アライブ」は賢者の石により超能力者にされた少女が事故を確立するお話。では「トワイライト」はというと、1938年のヨーロッパを舞台にナチスドイツの野望を打ち砕く「ウィアードエイジ」が舞台となっております。
とかなんとか言ってますが、ごくごく普通のナチドイ活劇です。「ムー大陸」「ナチスドイツの超人兵団」などなど、オカルト要素を備えた荒唐無稽なバカ物語。その手の要素が好きな人は気に入ると思うな。ラノベでナチドイってあんまりないし。


こちらが二巻。今読んでますが、一巻よりも好き勝手やってる印象。売れる為に抑えた要素をたくさん盛り込んだというか。あ、俺はナチドイの改造兵がたまりません。燃えるぜ。

忙しくて巡回出来ねー。

[アニメ]■そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ
特にないなあ。
やっていれば見るスタイルなので。

[ゲーム]■古参で「~~を知らないのに○○を語るなよ」って言う奴を見返して自分も新参を煽りたい人向けに、おさえとくべき作品をまとめてみた(エロゲライター編)[はてブ]
古参がうぜーのはいつもか。
俺は虚淵大好きなので、古参とか新参とかどうでも良いが。

[2ch]■パソコンが突然起動しなくなったときの絶望感は異常
確かにな。
どうするのか真剣に考えるんだよw

[話題]■「30万円あれば何に使う?」 20歳代に質問…1位「海外旅行」 2位「貯金」
また現実的な……。
まあ、学費、かなあ。

[話題]■捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
これで勝ったら本当に何でもごねればいい。になるな。
ごねれば解決。それは最低の考えだと思うぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1235-a056b560

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター