Entries

今日のニュースと「戦いすぎ&GM狂」

[雑 記]週末はオンセです

システムは「アルシャードガイア」。シナリオは付属シナリオで候。久しぶりに俺はプレイヤーやるんですが、やっぱりキャラ考えてる時が一番楽しいなあ! GMとしてシナリオ作ってるときも楽しいんだけども。これが終わったらエンギアかデモンパラサイトのオンセがやりたいねぇ。エンギアは友人だけでやるつもりだけど、デモパラは誰でもできるので、サイト上でプレイヤー募集をしても面白そうですね。

今週のサンデー。
富士鷹が富士鷹すぎる。

[マンガ]■「ベルセルク」三浦建太郎が「ニコ厨」であることを自認
何してるんですか三浦先生。
てか、三浦先生に今一番面白い動画とか聞いてみたいw

[ネタ]■京都大学卒業式にいた「オプーナ」コスの人が2chに登場
オプーナを買う権利をくれるのか?
それなら見たかったなあw

[ネタ]■銃火器占い
>水音さんは、USSR スチェッキンタイプです。
俺スチェッキンか!

[話題」■“「大嫌いな○○小学校」と卒業式で言い間違え” 小6、「死んでおわび」と飛び降り自殺
本音じゃないのかな?
言い間違えるのは無理だと思うので。

[話題]■無駄なことをどんどんしよう[まなめはうす]
っつーか、世の中無駄なことしかねぇよ。ニュースサイト運営も毒書も全て無駄だ。人と遊ぶことすら無駄だろうな。
だが、そんな無駄に真剣になれるから世の中に色がつくんだと思うぜ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1238-9147d01a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター