Entries

今日のニュースと「歪んで修正」

[雑 記]微妙に予定が狂った。

「アルシャードガイア」。現代ファンタジーをやるためのゲーム。シナリオレベルという概念の存在により、難易度がよく分かるように出来ていて、ルールブックも安価。今から始めるとすれば、一番楽なのかもしれない。
「デモンパラサイト」。現代異能をやるためのゲーム。こちらもレベルが存在するが、成長パターンがあるため、個性が出やすい。また振り直しがシステムに組み込まれているため、そこに駆け引きが生まれている。ALGほどではないが、安価。
さて、俺はどちらも持っていて、明日からオンセの予定でしたが、微妙に狂いまして。アルシャードガイアはちょっとだけ延期。代わりにデモンパラサイトになりそうです。俺は派手なプレイヤーではないぞ!? 
ごめんね、カーチャン、「一生残る恐怖と衝撃で、一生残る愛と勇気を」主義でごめんね。

ぺ、ペトロニウスさんがベビプリに挑戦してるッ!
氷柱は妹に欲しい。からかってみたいw

[アニメ]■アニメ「CLANNAD」続編「CLANNAD AFTER STORY」制作決定
最初から決まっていたっぽいな。
でも9月。どう考えても忘れてるw

[アニメ]■最終回が神だったアニメ
[アニメ]■最終回が糞だったアニメ
DTB。あれはよかったよなあ。
面白かった。すごく面白かった。

[アニメ]■最近は熱いロボットアニメが足りない
別にロボットじゃなくてもいいけどな。
熱い話が欲しいなあ。

[ゲーム]■複数攻略系ギャルゲエロゲのアニメ化で成功したものはあるのか[はてブ]
うたわれとか含まないと本気でないかも。
ファントムはOVAだけど、酷い出来だったし。

[ネタ]■京都地裁「女の嗅覚は鋭いからお前が言い訳しても無駄」→有罪判決
ん? この人は臭いフェチなのか?
そうでないなら「こいつに違いない!」って言い切れる根拠に乏しいと思うが。

[話題]■国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か
歪んだ思想を押し付けないでほしいな。
中学生だしさ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1239-277f6829

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター