Entries

今日のニュースと「快、ダン、ディ」

[雑 記]あ、その、なんだ



読み終わった。前回がウィアードエイジというステージの紹介と、ナチスドイツの改造兵士にスポットを当てた作品なら、今回のこれはきちんと冒険活劇。「型に嵌る」ので、面白さは完全に冒険活劇だし、ダブルクロスらしい派手な演出も目立つ。なにより、最終バトルが予想ガイだったぜ……! 
今回もやっぱりナチス勢が面白かったなあ。クレオパトラ・ダンディが格好よくてね。強敵とかいてともと呼ぶ。そんなイカスナイスガイ。個人的な評価は8/10級なんですが、世間の評価はどうなのだろう。

ぶっちゃけ、<<ワーディング>>とラスボスだけで並のラノベに勝っていると思います。ダンディのワーディングはまじで吹いた。

[アニメ]■『魔法先生ネギま!』第3期アニメ化決定!媒体はOVA!
見たいが見れそうにないな。
限定版までは手が出ないw

[アニメ]■何 回 で も 見 れ る ア ニ メ
劇場版パトレイバー。
全部な。特に2はよく見るな。マクロスプラスも面白いですね。

[アニメ]■カミナの価値は?
ロシウが足りなかったのは同意。本当は1クールかけても良かったと思う。
しかしカミナの存在はかなりあざといなあ。分かっていてやってるっぽいし。

[ゲーム]■エロゲに三角関係が出てこない理由[はてブ]
鬼哭街ぐらいか、出てきたのは。
いい三角関係でした。ヒロインが悪女過ぎるけどw

[2ch]■お前らが学校で遭遇した大事件って何?
>>116、小学校の二つ目は笑えないからな?
大事件だけどな。男にとって。

[ネタ]■豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」
殴られても仕方がないだろ。
普通に考えて。

[話題]■「何のために働くのか」 新潟でジュニア労働サミット
>「働くために生きているのではない。お金があっても本当に充実した生活になるのか」

働くためだけではないが、働かないと何もできねぇんですよぅ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1241-fe48bf41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター