Entries

今日のニュースと「いろいろ駆け回る日々」

[雑 記]いつもの倍疲れた

アイデアひねり出しながらバイトやってたら、そりゃ疲れるわな。とりあえずオープニングは製作したので、これで一応出来るはず。あとは簡易版ではなく、きちんとしたハンドアウトを製作して、プレイヤーへの連絡をして。スケジュール調整が大変だな。
データは作成してあるので、いつでも可能ではあるのだが。
さてさて、オンラインセッションですが、今回はちょっとゲストを呼びました。ゲストの方にはゲストらしい登場をしてもらうつもりです。

エイプリルフール。個人的には円谷とニトロプラスを推します。
円谷は単純に高いクオリティ。
ニトロプラスは「吸血戦隊に心がときめいた」から。格好いいなあ。きっとリァノーンは六人目。

イラスト紹介も再開。
バイトがない日だけだと思いますが。

明日……更新、できるのか?(帰宅はきっと更新時間ギリギリ

[マンガ]■悪役は悪人の役じゃなくて悪の役
ネウロの作者はそれを自覚的にやってるんだよな。
ちょっとすごい。

[アニメ]■今までで最も面白かったテレビアニメは?…1位「ドラゴンボール」、2位「機動戦士ガンダム」、3位「名探偵コナン」
ボトムズは好きだったなあ。最近だったらグレンラガンとガンダム00。
あとコードギアス。谷口作品は大体面白いけど。

[ゲーム]■RPGに絶対あってはならないこと
クロスオーバーする。戦闘機と竜と巨大ロボットと生身の人間が。
まあ、ゲームによっちゃ出来るよな。

[Fate]■Tドリーム(仮)
デスフェの続き。
英雄王死す?

[Fate]■コマイズム
初心者じゃなくても飛び込むのだ。
俺だからな!

[ローゼン]■ぽんじゆうす?
気付いたらこんなに連載が。
あとでまとめて読む。

[ハルヒ]■640km/h over
好きだったりします、キョン子。
いやなんか、よくね!?

[ハルヒ]■OVERALL QUARTER
どうでもいいけど巨乳でスク水っていいよね。
貧乳もいいけどね。

[東方]■奥に細道 -月乃庵-
欲しいか? ならばくれてやる。
俺を求めよ。

[その他]■奥笹屋
四コマが豊富に。
CLANNADだとやっぱりあやつが。

[その他]■MozHAM
ゲーッ! タロスさん死んでるw
やすらかに、眠れ。

[その他]■Hello! Future
グランソードって懐かしいな!
つか、俺なんで知ってるんだよw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1244-0f4ab212

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター