Entries

今日のニュースと「最低だけどな」

[雑 記]俺にまともな理由はねぇ

■ニュースサイトたん4コマ第1回『更新の天敵』

はい、というわけで。ニュースサイト(つーか、MOON CHRONICLEさんの)のあるあるネタでした。が、俺にそんな真っ当な理由があると思うなよー! マジで忙しくて更新できないこともありますが、大抵の場合は裏でセッションしてます。俺はニュースサイターである前にプレイヤーなのだ。そしてプレイヤーである前に俺はただの「趣味:TRPG、日課:ニュースサイト更新」な人間なのだ。
で、何なんですが。明日はデモパラのオンセのため、お休みじゃないかと。

マクロスF。追加映像だけでした!でも面白かったよ!

[お勧め]■TYPE-MOON最新作?「魔法使いの夜」告知ページオープン!
き、来たああああああああ!!!!!
青子さんが登場した「魔法使いの夜」だ!有象無象/平行世界の俺が喜びそうなニュースじゃないか。
ともかくこれは、俺、始まったな

[マンガ]■国語の資料集にエヴァwwwwwwwwwwww [D.B.E]
なかなかいいチョイス。
BASARAがあがってるし。

[アニメ]■なのは次回作濃厚!-メガミマガジン5月号- [D.B.E]
するんだろうなあとは思ってましたが。
するのかな?

[アニメ]■おまいらの心に残るアニソン
人・神・機。
デモンベインっぽい曲で、格好よかったんだけど、肝心の本編もOPもアレでなあ。

[アニメ]■「宇宙のステルヴィア」第2期アニメ製作に向けて動きが?
本当なら人間をやめたくなる。
嘘ならナデシコも乗せやがれファック!と言い出す(俺が

[2ch]■これからプロポーズするwwwwwwwwwww
だめだこいつ…なんとかしないと。
おめでとう。

[2ch]■難しい言葉や言い回しする人ほど頭が良くないんだって
要約する能力は必要。
あれがあるのとないのとでは全然違う。

[話題]■悪役論・補記:悪から善への軽やかなシフトチェンジについて
ボイルドなんかはそうなれたんだよな。
最終的に落ちたけど。

[話題]■『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!
最近かーずさんを遠く感じる。
と同時に、かーずさんを尊敬できるようになった。俺だったら変な汗が出るだろうな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1247-747774bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター