Entries

今日のニュースと「次は月末かな」

[雑 記]オンセ終了

お疲れ様でした。システムはデモンパラサイト。シナリオは付属シナリオと初心者大歓迎!状態ではじめたのですが、プレイヤーズの行動が初心者じゃないので、俺が泣くことが多く……。難易度を高めに設定しておいたのに、クリティカルで攻略されたりとかね! その代わりこっちも色々ハメたので、五分五分、なのかしら。クリティカル出して「よし!勝った!」と思ったのに、クリティカルで回避されたりしたけど
なんなんだ。あのダイス運は。軽く絶望したぞ!

[マンガ]■鈴木先生、いくらなんでもその単語はアウトだと思います。
変態変態!
あ、うん。これジャンプだよね?

[アニメ]■「エウレカセブン」劇場版アニメの製作が決定した!
つ、つられないぞ!
てか、やっぱり総集編なのかなあ。

[ゲーム]■Key、TYPE-MOON、ひぐらし、・・・のゲームのテキスト量を比較してみた[ふぇいばりっとでいず]
型月は相変わらずですねぇ。
最新作はどうなるんだろう。

[2ch]■風呂場の排水溝の中が地獄と化してた助けて
グロ画像しかねぇ。
掃除って大事だなあ。

[ネタ]■なんだこの大学[白い戯言]
別に内部に作る必要はねぇよ。つーか、そのぐらいテメェで考えろ。
テメェで選んだんだろうが。

[話題]■【北京五輪】 アグネス・チャン、聖火リレー妨害について「政治的なことは持ち込んでほしくない」
政治は持ち込んでない。
人道的に人を救おうとしている心は持ち込んでるがな。

[話題]■【聖火リレー】「中国の面子を潰した西側諸国とは断交すべき」…卑劣な妨害報道に人民激怒!「諸国は中国の偉大さに嫉妬している」
顔真っ赤にして、何をいってるんだろうw
面白すぎるぞ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1249-c5ee3953

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター