Entries

今日のニュースと「ホットファズ」

[雑 記]ついに来た

■究極のおバカ映画「ホット・ファズ」が署名運動で上映実現!

応援していたんですが、ついに公開が決まったようです。やった! 公開は七月とまだまだ先ですが、公開当日に見にいくことにしよう。三回は見にいくことにしよう。だって面白そうじゃん!
空の境界二部見にいきました。アクションは薄い、というか。元々前後編なので、とくに突っ込みません。終わりが良ければそれで良し。さて、次は三章かな。いつ見にいこうかなあ。

[ゲーム]■【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
4がなかったことになったのはいいな。
面白くないこともなかったんだけど、なにか物足りないんだよなあ、4。

[ゲーム]■僕らは自分自身が渚と人生を送りたいわけじゃない[はてブ]
俺も沙耶と人生が送りたいわけじゃないです。
また違うんだよ。

[ネタ]■人気美少女ゲームのキャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
で、これがネタ元。
やっぱりおかしいなあ。

[話題]■どうせやるなら一流を志そう。
一流になりたいな。
どうせなるならな。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1251-dfd8516d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター