Entries

今日のニュースと「それより俺はカオスフレアがしたい」

[雑 記]ソードワールド2.0

結構前から話題になっていたんですが、グループSNEの看板作品「ソードワールドRPG」の2が出るそうですね。その名も「ソードワールド2.0」! 今月の「ふぃあ通」でデザイナーの方が詳しく語ってましたけど、微妙にシステムが変わり、新しい種族も追加されたらしいです。その種族は「タビト」。兎人らしいっす。
まーやったことはねーんですが、有名なゲームですし、ちょっと紹介してみた。ちなみに「ふぃあ通」はグループSNEのネットラジオではございません。「F.E.A.R.」のラジオっす。俺はね、F.E.A.R.ゲー、大好きなんですよ
ところでなんだね。このラジオ、まーりゃん先輩の中の人が酷く面白いのに、あんまり話題にはならないね。まやふぅとか頭が悪すぎて面白いのにw
たまに出る力丸さんとかいいんだよなあ。田中天さんは相変わらず酷いけど。

じゃあ俺と一緒にカオスフレアをしよう
俺なのはさんな!

[お勧め]■天才演出家・山本寛(通称ヤマカン)の初監督作品となる「かんなぎ」TVアニメ化決定!![ゴルゴ31]
もうつっこまねぇよw

[マンガ]■スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
素子を誰がやるのか。
それが問題だ。金髪だったら泣くわ。

[マンガ]■ぼくらはみんな「アニキ」になでてもらいたいんだ。
カミナがそうであったように。
やっぱり揺るがない。ドラマを見せてくれる人間ってのは、格好いいね!

[ゲーム]■エロゲの売上本数の64%は、36%のタイトルに依存している[ふぇいばりっとでいず]
最近はスタッフ買いになったけど、それでもランスシリーズは買ってしまうね。
タイトル買いってやつになるんだろう。

[ゲーム]■ライトノベルが萌えエロゲを駆逐する可能性[ふぇいばりっとでいず]
燃えは消えねー気がする。
やっぱり演出もあるけど……なにより、ラノベじゃ規制があるので出来ないことがあるんだよね。

[話題]■小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
俺も似たようなことをして、超怒られたな。
最近は怒ったら逮捕だしなあ。こわいこわい。こどもこわい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1256-61a1634e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター