Entries

今日のニュースと「頑張って縮小った」

[雑 記]黄金週間

4/29~5/2、5/5、5/6。全部バイトだよ。5/3~5/4は休みで、5/4には図書館島の休日なんですが、俺は友人宅で「アルシャードガイア」のキャンペーンシナリオを回す予定なので、図書館島には行きません。ぺペロニさんと拳を交えて、フルメタルパニック!が据置機のスパロボに参戦したらトークをしようと思ってたんだがなあ。キャンペーンなら仕方がない。またの機会に。
ちなみに今回出すキャラは意志を持った魔剣。通常時は人外ロリになって、動き回り、戦闘時にはエキストラで獲得したキャラをロールすることにします。一人二役おーいえー。
五日目こそは参上したいところ。つーか、俺、二日目以来全く参加してないんだけど。

[マンガ]■一番笑った漫画 1位『銀魂』 2位『ONE PIECE』 3位『稲中』 『マサルさん』
10代ばっかじゃん。
俺はせっかくだからMMRを選ぶぜ!

[2ch]■炎上「夫がオタクで超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら喧嘩になりました。」
そりゃ炎上するだろうさ。
オタクと言わず、人の持ち物を勝手に捨てたら普通は怒るだろう。

[ネタ]■イギリス人「お好み焼き感動しました!イギリスに店開きたいです!師匠、弟子にして下さい!」
なんて熱い物語。
ふとしたきっかけで燃えるものもあるんだな。

[話題]■「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会
これで変わるといいがなあ。
変わってほしいなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1263-c28dec11

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター