Entries

今日のニュースと「エロゲからは逃れられない」

[雑 記]もうちとマシなことを書こう

明日はスーパーエロゲタイム。エロゲやりながらの更新のため、ほぼ確実に縮小更新です。あらかじめご了承下さい。エロゲやるために縮小更新ってやってみたかったんです。つーか、明日発売かー。ギガロマニアックス言われてた頃が懐かしいぜ。その次はスマガかー。スマガなー。ラブコメ魔法大戦っぽいしなー、買うべ買うべ。

[マンガ]■MMR~「人類最期の日」の真実を暴け!!~ 史上最高のツッコミ漫画が復活
むしろ俺たちが「な、なんだってー!!」した。
しかしキバヤシさんがいないとインパクトがないなあw

[アニメ」■西尾維新のライトノベル「化物語」のアニメ化が決定!
ゲゲッ! 本当にやるのか?
やっちゃうのか? やくろの人が喜びそうだな。

[ゲーム]■TYPE-MOONが全年齢ゲーでもパソコン版にこだわる理由
ああ、なるほど。表立ってはそういうことで、裏では。
ふむふむ。興味深い。

[2ch]■眉間に命中した44口径の弾丸をはじき返した女性が登場-米国
44口径を弾き返したぁ?
すげえ。すげぇよw

[2ch]■声優と結婚する方法
相当難しいよなー。
っていうか、接点が少ない気がするw

[ネタ]■【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現
壮大な抗議活動。
これでも中国は吠えるんだろうな。

[話題]■「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
はあああああ?
何をのたうち回ってるんだこのキチガイさん達は。人のものは盗っちゃいけないって、幼稚園で習わなかったのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1264-c3668a19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター