Entries

今日のニュースと「おれたちの戦争が始まる」

[雑 記]縮小更新一発目

■最近の日課

せっかくだから、俺はひょうちゅうちゃんを選ぶぜ!
というわけで、すっかりベビプリ時空が大好きになってしまって、ジョウントしたい俺ですが、まさかベビプリで友人たちと血で血を洗う死闘を開催することになるとは、つゆにも思わなかった
そんな「ブラザー」な「グラディエーター」共が卓上ゲームで遊ぶイベントが5/4に開かれます。俺は勝ってくるよ。勝ってひょうちゅうちゃんが一番かわいいと叫んでくるよ。

[2ch]■アニメ史上、男だけどコイツとならヤレる!と思ったキャラは?
なんて野郎共だ!
くそ、こいつらマジすげぇ!

[ネタ]■アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
22歳教か。
しかし女性は化けるなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1265-72a1613e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター