Entries

今日のニュースと「キチガイ達のカオスフレア」

[雑 記]オンラインセッションやってました。

今度は「異界戦記カオスフレア」で遊んでます。昨日が第一回、3日が第二回。第一回ということで、落ち着くかなーと思ってたらやっぱりカオスになった。爆笑必死のセッションと化したこれを、俺たちだけで楽しむのはもったいない! 
というわけで、近日中にリプレイログ公開するよ
キチガイ達の戦いにご期待下さい。しかしこんなキャラ達が一堂に会しても問題なく動くって。カオスフレアは懐の広いゲームです。



Fate/Zeroがamazonでも買えるぜ!


この機会に読むべし。

[マンガ]■泣けた漫画に見る男女の違い~男性は「スポーツ」、女性は「恋愛」
一方俺は、富士鷹や仮面ライダーで魂が熱くなり過ぎて泣いた
「心に響く」とかそういう理屈抜きで、泣けるマンガもあるでしょ。

[アニメ]■第2期「CLANNAD AFTER STORY」は10月スタートになる!?
終了から半年待つことになるわけね。
忘れてるって。

[アニメ]■TVアニメ 『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 キャラクター情報を公開! [カトゆー家断絶]
あきらめるって重要だよねー。
はっ、ティファニアは能登なんだろ? いいよいいよ能登にティファニアは無理だもん。

[ゲーム]■物語の最後にノイズを加えて何のメリットがあるのだろう?[はてブ]
いやいやいやいや。鍵はぼかす事で余韻を味あわせるタイプだろ!
どこが問題なのか、俺には全く理解できない。あれは正しい演出だと思ってるし、最初から最後まで説明されなきゃ、分からないと言うのは理解できない。

[2ch]■両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww
くそ!そんなエロゲがあるのか!
なかなかナイスだな、そのエロゲ!

[2ch]■日本ドラマの嫌いな所
恋愛がないと語れない。
恋愛なくても面白いものはいくらでもあるでしょ。

[話題]■【聖火リレー】 ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、インチキくせえ。国に媚びる芸人なんて面白くない」
確かに「愛と感動」なんて皆無だしな。
少なくとも誰かの命が踏みにじられてる横で「愛と感動」なんて、俺はいやだね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1267-62a45eaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター