Entries

今日のニュースと「Zero大人気」

[雑 記]みんな買い過ぎ

Fate/Zero。AmazonでFate/Zeroの取り扱いが開始してるんですが、二日前ちょっとリンク貼ったら、10冊以上売れてる。ここの読者はそんなにFate/Zeroが好きなのか! 俺も大好きだよ! 四巻のセイバーとバーサーカーの戦いとか、クトゥルーとか、イスカンダルとウェイバーの関係とか好きで好きで仕方がない。だってあれ、虚淵作品であるのと同時に、奈須作品でもあるんだぜ? バトルとか切嗣陣営や言峰陣営はどう考えて奈須きのこなのに、ウェイバーやキャスターやバーサーカーはどう見ても、虚淵玄のキャラクターなんだぜ? っていうか、一部のキャラは虚淵玄エンドだし、辛抱たまらんのですよ!
そんなわけで、Fate/Zero。もっとたくさんの人が読むといいよ。どう読んでもFate/stay nightの正史だから。



おめでとう!おめでとう!
次はオンセですね。なぜか彼とは予定が合わなくて、一度もしたことないのでー。

[マンガ]■ネギま!の同人誌即売会「図書館島の休日 5日目」の参加サークル一覧[カトゆー家断絶]
今回もペペロニさんに期待つーことで。
面白いからなー。

[マンガ]■「これで私はマンガを選びます。」そんな判断基準はどこですかね?
連載分を読んで面白かったら。
無条件は富士鷹と緒方てい。

[マンガ]■焼肉の王子様OVA  これが本気のギャグか
本気かどうかを疑うよりもまず最初に出てきたのは、あんたら、正気?だったりする。
俺はどうかしてるんでしょうね。正気で出来るわきゃねーだろ

[ゲーム]■何故Keyゲームのノベライズは出なくなってしまったのだろう?[かーずSP]
AIRの場合、ループ構造でもあるからなあ。
あれを再現するのは難しいよ。

[2ch]■アニメの学校と実際の学校の違い[白い戯言]
生徒会長と突然接点ができる。
いやーさすがにねー気がするぞー。

[2ch]■調子にのって魚つりゲームを改造してみた
腹筋が崩壊するかと思った。
おもしれーなー。

[2ch]■「女を殴るなんて最低」ってホント?
「人を殴ってはいけない」を超えるほどの事をする方が悪いんじゃないか?
だってそうだろ? 普通の人間は殴らないよ。

[ネタ]■今更だけど、Wikipediaのとある項目の参考イラストって気合い入ってるよね? [カトゆー家断絶]
変態共の夢の城。
夢、すなわちドリーム。wikipediaにはドリームが満ちているのだよ!

[ネタ]■「ハルヒとアスカ、どっちが魅力的か?」 ネット論争で決着付かず、リアルで決闘
くっだらねぇ。どっちも作中では魅力的だろうが。
ま、俺はどっちも勘弁してもらいたいが。正直、疲れそうだし。

[話題]■ガソリン値上げ再可決 暫定税率1カ月で復活…ガソリン160円突破へ
民主党つっかえねーなー。
相変わらずあそこは「口だけ」で動かねー。

[話題]■“若者に海外離れ” 旅行者減、業界は危機感 パソコンで行った気分?
ちょっと待て。

>パソコン一つで世界中の情報が楽しめる。『頭の中の旅』が新鮮さを奪った

これはおかしい。だって知ってる情報と自分で見る情報は違うだろ?
結局ネット批判がしたいだけなんじゃ。頭の中で「こう」だと思っていたものも、実際に見ると違うよ? コミケとか見れば分かるけど、圧倒されるし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1269-956a7fea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター