Entries

今日のニュースと「銀雨がくる!」

[雑 記]シルバーレインRPG

 発売日決まってたのか。5月30日発売らしい。プレイするために必要なカード60枚と、フルカラーのルールブックのセットでお値段なんと3000円! フルカラーつーことで、本気でこやまひろかず画集+ゲームな感じですね。でもamazonじゃ扱ってなかった! ガイドブックは扱ってるのに、なんでさ!
 あ、ロール&ロール43号でリプレイコミックが乗ってるらしいので、チェックしておこう。あと公式リプレイも30日発売みたいです。俺は買うぞ! 面白そうだからな! でも、5月って、クロノベルト出るじゃん? 少々金銭面を気をつけないといけないですねぇ。

[マンガ]■大人のためのポケモン漫画『電撃ピカチュウ』 |
[ふぇいばりっとでいず]
一度読んだことあるな。
衝撃的だったんだが、タイトルを忘れてた。

[ノベル]■西尾維新「傷物語」表紙公開!
面白かったです。
口を開くとネタバレしか出ないぜw

[ゲーム]■リメイクして欲しいゲームは? スクウェアが10タイトル中7タイトル
ワイルドアームズ2は見たいなあ。
戦闘システムを何とかしてくれれば。

「話題]■ニュースサイトたん4コマ第3回『便利ツールの罠』
世の中にはそれを使わない修羅もいる。
そんなニュースサイトたんに俺はなりたい。

[話題]■中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止” 「期間中は中国産食品を食べなければならない」
無茶しやがってフラグ。
大変だな、選手。命がけで乗り込むことになるんだから。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1270-b711114a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター