Entries

今日のニュースと「戦闘中」

[雑 記]プリプレイまで

■セッションログ、公開中です

ここまでで確か3時間ぐらい。俺が涙目になる展開はこのあとに待っている状態ですが、まあそんなことはどうでもいいか。とにかく読んで、サイト上ではいたってノーマルな人たちが壊れていく様をご鑑賞下さい。

[お勧め]■増刷された『漫画をめくる冒険』/オビ推薦文は緒方てい先生、元長柾木先生、斎藤環先生!
初版組の俺は泣くべきなのか。いやそんなことはないはずだ。
なにせ初版は幻なんだからな。でも、第二版も欲しいです……(←緒方てい先生だけで陥落した人

[マンガ]■緒方てい「キメラFC」二巻、5/4発売予定
えー、気が付いたらいずみのさんが遠いところに行ってしまってました。
というわけで、本誌ではしょられまくったキメラ最終章、ようやく出るようです。5/7にはカティサークも出るし、なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!
いや、カティサークはもう買ったけどな。偉ぅ面白いございましたですよ、お前さんがた(なぜそんな口調に
今月は幸せだなあ! 金銭的には相当厳しいけどなあ!(言ってて悲しくなる


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1272-9e1d6b07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター