Entries

今日のニュースと「無限図書館」

[雑 記]読書中

「人類は衰退しました」とかまだ読んでなかったもので。しっかし、古本屋に行けばセールで大量の中古本が、本屋に行けば新刊が、家に帰れば、積まれた本たちが俺を迎える生活ってなんなんだろうね。最近バイトから帰っても、迎えてくれるのは本だけだよ……。
ところで、コードギアスが面白すぎます。あの流れは読めなんだ。ついでに、あそこで対応をミスればルルーシュ終わるからなあ。来週が楽しみだ。 あと、アーニャがかわいすぎる

[アニメ]■美水かがみ「らき☆すた」OVA化決定!
マジか!
買わないけど。

[アニメ]■O P が 素 晴 ら し い アニメ
今期はマクロスFとブラスレイターが凄い。
後者は板野サーカスがOPで存在するという。

[ゲーム]■エロゲーが終わらない
復活したらしたで漫画の話ではなく、エロゲな山田さんですよ!
ごめん、俺もエロゲ充。

[2ch]■男から見てカッコいいと思う日本人男性は誰?
松田優作には同意する。
格好いいよな。

[ネタ]■【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」
暴れて許されるのか。
もう何をしても許される無法地帯ってことだよなー。

[話題]■自民党、「移民庁」設置検討…外国人定住・強化を目標に
まあ、「対策を何もしていない」を無視すればいいんだがなあ。
何もしていないことが問題。何もしていないくせに、人を増やそうとしてごまかそうとするのが納得がいかない。

[話題]■日本のブログは「始まりから終わっていた」
つまらないというやつは、面白いものを探せてないだけだ。
あと技術不足とかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1274-6694318c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター