Entries

今日のニュースと「五月病タイム」

[雑 記]本日より五月病

お勧めの小説はまだまだ募集中です
ラノベ以外も募集しております。むしろラノベ以外を募集。

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ新生活も本番という時期ですが、俺のように五月病を発症する人もいるのだろうな。カティサークで気合い入れ直したけど、やっぱりだるいぜ。面倒だぜ。生きるのが
でもシルバーレインまで生きるって決めたしなあ。シルバーレイン。シルバーレイン。そういや、プレイバイウェブで作ったキャラがそのまま使えるとか聞いたんだけど、それはどうなんだろう。新ジョブとかないのかな?

[マンガ]■9年ぶりに、あの伝説のギャグ漫画が帰ってきたんだよ!【後編】
今週もわらったわらった。
さすがMMRだ。

[ゲーム]■っしゃ!オッケーイ!三連発 
だめだこの人。なんとかしないと。
それでも面白いのがこの人の魅力か。

[声優]■声優界麻雀腕自慢の8名が集結「J-1グランプリ」DVDが5月28日に発売[白い戯言]
なんてDVDだ。
ちょっと欲しいぞぉ。

[2ch]■一生のうちに一度は見ておくべき映画
ショーシャンクの空に。
あれは大傑作。あとデビルマン。反面教師するために。

[2ch]■弟が家に彼女連れて北2wwwwwww
くそ!別ルートに入ったせいで読めない!
面白くなってきました。

[ネタ]■岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」
多様化したからな。
それに数も多い。全部見るのは無理だよ。

[ネタ]■【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
ツッコミどころは、韓国じゃ手に入らないってところ。
さすがだな韓国。ばーかばーか。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1276-1976b88b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C383]

オススメ小説ということで恩田陸の「ドミノ」と「ネクロポリス(上)(下)」。
ドミノは文庫版があるので漫画のジャケ買いを我慢して買ってみてはどうですか?平坦な道からいつの間にか下り坂を走ってる感じ。読むこと自体が面白い本です。
ネクロポリスはファンタジーと少しのミステリな本です。ファンタジーが読みたくなったらどうぞ。

ラノベですが紅~醜悪際(下)~をどうぞ。ひどい出来です。これよりひどい本は今後でないだろうと思うくらいです。記念にどうですか?

[C384]

中島らも氏の「酒気帯び車椅子」がおすすめです。
平和に暮らしてきた会社員が、ヤクザに人生を狂わされ、復讐を誓う話です。よくある類の話ですが、主人公の会社員を始めとして登場人物にとても魅力があります。そのため、結末から先のことを想像すると胸が締め付けられるような感覚がします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター