Entries

今日のニュースと「メモったぜ」

[雑 記]めもめも

・「ドミノ」
・ネクロポリス(上)(下)
・クレギオン
・ザンヤルマの剣士
・ミュートスノート戦記
・チルドレン
・イン・ザ・プール
・空中ブランコ
・神はサイコロを振らない
・終末のフール
・嘘つきみーくん
・天体の回転について
・酒気帯び車椅子

おおう、結構な量になったな。まだまだ募集中ですので、面白いものプリーズ! できればSFとかハードボイルド希望! 銃器があれば喜んで読むのでよろしく!

さて、今日はバイトが長引いたせいで縮小更新です。畜生。

[マンガ]■漫画・雑誌におけるカラーの意味
最終回がカラーだったらいいんだがなあ。
ただカラーだからできるネタや演出もなくもないw

[ゲーム]■曲芸商法を他の会社がマネできない理由 [はてブ]
だいたい一人で書いてるからなあ。
あと企業として成立してるところが少ない。

[ネタ]■突然の停電でも、エロゲーマーは怯まない
俺も怯まない。
ノートPC起動して

[ネタ]■「食べ残し」ではなく「残されたお料理」と言ってほしい…船場吉兆おかみが報道に注文
ゲーッ! 何と言う無茶な注文。
トチ狂ってやがるw

[話題]■「カレーの隠し味として入れると美味しいもの」ランキング
チーズは旨いな。
邪道食いでも案外いける
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1277-8ddabb88

0件のトラックバック

5件のコメント

[C385]

やっと最終巻が出た電撃文庫の「ダブルブリッド」とかどうでしょう。
SFとかハードボイルドではありませんけど、オススメします。

[C386]

「数学的にありえない」
上下間合わせて五千円ほどしますがかなりのお勧めです。

[C387]

合うかは判りませんが「ドラゴンキラーあります」シリーズとか・・・全三巻ですし
ブラックラグーンっぽいですかね
  • 2008-05-09
  • VIPPERな名無しさん
  • URL
  • 編集

[C389]

本田考好さんの『MISSING』がおすすめです。短編集で、個人的には瑠璃という短編がお気に入り。
あとは、『真夜中の5分前』が面白かったですよ。
  • 2008-05-09
  • 光ケーブル
  • URL
  • 編集

[C390]

SFなら神林長平なんかどうですか?
一番のおススメは「戦闘妖精雪風」です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター