Entries

今日のニュースと「富士鷹のために読んでる」

[雑 記]今週の富士鷹(サンデー)

うーん、やっぱり何か足りない気がする。富士鷹ギミックは健在なのに。やっぱり主人公問題なのかなあ。うしお役が不在なので、内容的に物足りないという。かといって演劇部にそれやらせてもあまり意味が。どうなるんじゃろう。
「神のみぞ知るセカイ」は面白いなあ。こういう短編を続けて、大きな流れを生み出す漫画は軌道修正がしやすいという利点があって、その辺をうまくつかんで生き残りそうだ。
「金剛番長」は素直に編集がボンクラすぎる。

[ゲーム]■主人公は万能感と無能感どちらに溢れているべきか?
でも時に無能感に打ち拉がれてくれないとなあ。
常に万能でも困る。

[2ch]■やる夫の100キロハイキング[白い戯言]
100キロ!
やるおもだんだん体育会系にw

[ネタ]■アキバBlog:ドラクエVデモ機 主人公「ガチムチ」 レベルアップ中
クリアできるんだろうか。
してほしいなあw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1282-999455d6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター