Entries

今日のニュースと「そんなので変換しねぇよ」

[雑 記]この携帯くるっとる

実は携帯変えたんですが、「はるひ」の変換候補に「ハルピン」が入ってるのはどういうことだ。こんなピンポイントなワード、使うやつ少ないだろ。てか、「はるひ」でハルピンが出ることを知らない人の方が多いだろうぜ。
Darker than black再視聴中。ボンズは面白いんだけど、派手さがないというか。内容だけ見ると高いレベルでまとまってるんだけど、外面の派手さが皆無なので、話題にしようがない。なので、見た人からの評判と見ていた人の数が同じになる、と。しかし最初から前後編って凄いな。

ソーヤ組で、「リオフレード魔法学院が舞台のシナリオをまわそう」という企画を思い付いたのは秘密だ。
ガイアのシナリオクラフト使えばいけるよーな。

[マンガ]■藤田和日郎「月光条例」に「からくりサーカス」キャラが!
気付かんて。
普通は。俺も気付かんかった。

[マンガ]■目を背けてはいけない問題に迫る いじめ-生き地獄からの脱出
この問題、ぶっちゃけ難しくてやってられんと思うなあ。
有効な手段なんてねーわけだし。

[アニメ]■TVA「スレイヤーズREVOLUTION」テレビ東京にて7月2日より毎週水曜深夜1時20分にて放送スタート!
スレイヤーズが懐かしい俺のような元ファンも、なにそれ?な君もチェックだ!
いやスレイヤーズは最高ですよ。後半ちょっと苦しかったけど。

[型月]■TYPE-MOONが今年の夏コミに出展しないとの噂が流れる
ちゃんと発売日にゲームを出してくれればどうでもいいよ。
出ないと恐くて恐くて仕方がない。2年半も出してないんだからなあ。

[ゲーム]■『鉄騎』がスタッフが再集結して送るSF大河RPG『無限航路(仮題)』[楽画喜堂]
今週のファミ通でやってたけど、どうなんだろうこれ。
面白そうだとは思うんだけどなあ。専用コントローラーだけは勘弁w

[2ch]■ロシアのお菓子にハルヒが描かれてる件について
俺のロシアのイメージに新しく追加されたものがある。
ウォッカ カラシニコフ ハルヒ好き←New!

[話題]■物語に「正解」はいらない。
正解つーか、作者自身の考え方つーか。
そればかりだと、押し付けられている感じがするかもなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1285-640b44fb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C967] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター