Entries

今日のニュースと「バカテス」

[雑 記]バカとテストと召還獣

評価:5/10

話題になるだけのことはあって、テンポのいい文章で繰り広げられる舞台仕掛けが多い物語。魔術的なガジェットを舞台仕掛けと絡めることで、すごくカオスな物語になってるが、まあその辺もこの作品の持ち味かな。予想以上に面白い物語だったけど、ネタっぽさがどうも笑えなかったなあ。テストの珍答とかね。ああいうのは小ネタに走るより、物語の展開として組み込んでしまった方が、感情移入度が増したかも。主人公の動機が動機なだけに、「バカだバカ」で終わるよりは良かったかもしれねぇっす。

さて、「天からの逆襲」読み終わりました。爆笑必死、抱腹絶倒のリプレイもこれにて一件落着。果たして我らが勇! と以蔵はどうなってしまうのか! てか、帯の「主人公、ついにモテる」って嘘だろ? 以蔵はモテちゃいけないんだよ!
そんな冒頭だけでアホになれるほど笑えた笑えた。実にあったまわるーい(褒めてます

[マンガ]■金色のガッシュ!!の作者「もう小学館のお仕事を受ける事はありません」
これでサンデー以外での連載になったら。
ゴクリ。

[マンガ]■今のジャンプに足りないもの
絶望的な強さの敵。
こんなの勝てる分けねーよ。がない。

[マンガ]■なぜサムライうさぎは気持ち悪いのか
俺は露骨すぎてみてらんない。
下衆の勘ぐり。

[マンガ]■マンガ雑誌の対象年齢の概念というものが薄くなってきているのではないか[はてブ]
最近はどんなニッチな趣味にも答えるようになってきているので、雑誌も「好きな漫画が載っている本」みたいな感じなのかなあ。
それなら俺は富士鷹しかいらんぞw

[ゲーム]■最近のエロゲって「着衣H」増えてませんか? [はてブ]
俺はいっこうにかまわんのですが。
エロいじゃん。

[話題]■「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」…民主党議員が請願
ええと、そんな人間性が破壊されている人なのですが、一言だけいわせてもらえるかな?
差別発言だぞ、それ。

[話題]■「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断
なんでも訴えたら勝てそうだな。
クソゲー作ったメーカーを訴えるとかな。

[話題]■サイト更新で死にかけるって本当ですか?[明日は明日の風が吹く]
本当本当。俺も死にかけてるし。
でも、あれだな。戦場に比べれば大したことないよな。
銃弾飛び交う戦場を渡り歩いてきた俺に不可能はない(よくもまあ嘘がそこまで
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1289-14d215b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター