Entries

今日のニュースと「人前で読めばいいと思うよ」

[雑 記]天からの逆襲

読了。感想は書きづらいのでやめておきます。最終巻に相応しい内容だったと言っておきます。グダグダも最終巻らしく、GMもノリノリで演じているようで。正直、面白すぎました。特に三田さんが。作中でもいわれておりますが、あのエンディングは三田産のエンディング。つーか、やってることが全く変わってない辺りがさすがだ……。とにかく、リプレイを読んだことがない人にも、あの独特の空気が伝わると思いますし、ネタと勢いだけでも十分読むに値する作品だと思います。俺は大好きだ! 勇が! モルガンが!(エンドライン編のラストはリアルに吹いた

そーいや、クレバーの新作もあるんだよなあ。あちらも楽しみだ。
つーわけで、天からの呼び声から逆襲まで、読んで下さい。いつかTRPGやりましょう

  

[マンガ]■「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止
つーか、向こうにあるんかね?
肝心のDVD。

[ゲーム]■エロゲって必要なのか?
ちげーよバカ。幼女で(*´Д`)ハァハァする権利が欲しくて反発しているわけじゃねーよ。
ただ「表現の自由」も侵害されてるし、そのうち全てのエロが全て規制される可能性だってある。
そんなものを認めてられるか。

[ネタ]■格闘ゲーム「タツノコ vs CAPCOM」登場…「ガッチャマン」「キャシャーン」などの“タツノコキャラ”が参戦
鴉だ。鴉を出せ!
俺は鴉が見たいんだ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1290-446bf9ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター