Entries

今日のニュースと「体弱い人」

[雑 記]むー、体の調子が悪い

どうも体が重い。といいつつ、今日はクロノベルトを買いにいきました。いやー無事に出ましたねぇ、クロノベルト! クロスオーバー!九鬼先生! おまけに偶然とはいえ、今日が休日になった! うれしすぎる。早速やるぜ。
なので縮小であります。エロゲで縮小は俺たちエロゲーマーのお約束だ!

なおネギのお茶会ですが、俺はレポートとレポートとレポートだけが望みです。

[マンガ]■オタクになりたい人はコレを読め! 
うち限定なら、とりあえず富士鷹ジュピロ、ジョジョ、仮面ライダーSPIRITSですな。
そうそう、ジュピロ最新作が出ますよ。

[マンガ]■実写版ドラゴンボールオワタw
すごい、外れ臭しかしない。
これ当たったらすごいぞw

[ゲーム]■「エロゲーで人間性失う」 規制求め請願 円議員の掲示板に批判数百件
誰だってそうする。俺だってそうする。
いくらなんでも、差別的すぎる上に偏見まみれじゃないか。

[2ch]■ペルソナで一番可愛いキャラは
伏見さんもかわいいよな。あとエリザベス。
だが一番となると、イゴールを上げざる得ない

[話題]■大手サークルも牛歩サークルもピコ手サークルもみんな同じ「参加者」だ[ふぇいばりっとでいず]
全面的に同意。
どうも認識が甘い気がするなあ、あの人。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1291-1c1caafe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター