Entries

今日のニュースと「オフ会充実祭」

[雑 記]王子みたいな事をしてみた。

ここでの王子とはまなめさんの意。要するに、まなめさんのようにオフ会で楽しもう! という一日でした。午前中はつぃったったーのmof担さんと3時間半ほどニトロプラスや富士鷹や東出祐一郎さんについて話す。結論としては、東出さんは世界設定の詰めが甘いので、現代物を書かせれば相当すごい。あと巨乳派と貧乳派のお話。昼間にする話じゃなかった。すまん。
午後からは友人のオフ会やいずみのさん達のオフ会に潜入。Fate/Zeroを読む上で必要なものをおさらい。
そして本日一番の寝言。「イスカンダルがヒロインだったら、あのラストはウェイバーが「おまえが好きだ!」というわけですね。でも心の中では負けると分かってる」
寝言過ぎるわw

[ゲーム]■ゲームのトラウマ
エロゲで一番効くのは、好きなキャラを殺さないと全ルートコンプリートできない。
殺しちゃうほど好きというのもあるけどなw

[ゲーム]■ファミ通企画「ゲームのココロ大学RPG編」について考えてみた[かーずSP]
TRPGの光景がシュールというのは同意だけどな。
ただ面白いゲームですわよ。

[2ch]■神様が実は悪者だったらどうするよ?
>>2>>2>>2
あれはいい神様ですね。

[2ch]■最近のガンダムは「ガンダム」が多すぎ。1~3機で十分。
まあ分からなくもないが、名前自体に意味があるんだろうな。あの伝説的なMSにあやかって。って。
まあそれも宇宙世紀しか無理だけど。

[話題]■“ニートの夜型生活を改善”一緒にモーニングを食べながら「なぜ働かないの?」とニートの本音に迫る
なんか、お役所仕事だよなー。
あんまり分かってないよね。

[話題]■『らき☆すた』が初心者には高度すぎる理由。
俺のように「どこが面白いのか分からん人」も多いしな。
リテラシーがあって初めて分かるってやつかもな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1293-7d5b11ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター