Entries

今日のニュースと「そろそろ魔王が出ます」

[雑 記]結論から言おう

未だにあやかしびとをやってます。二週間、あやかしびと以外なにもやってない計算。読んだ本は結構多いはず。再読も多いけど(ヴェロシティとか)、そのぐらい許容してくれ。しかしまあ、面白いといわれた本。探してるんだけどまったく見つからねぇ。「戦闘妖精雪風」は買った。でも積んでる。なぜか? シュピーゲルの四巻をまだ読んでないから。どうやって崩したもんかね。ちなみにひまわりはまだ買ってすらいねぇ。俺はやれるのか? 出来る出来るのだ。

■まなめはうすさんの一年前のニュースが懐かしすぎた。
そうか。ガガガが出て、もうそんなに経つんだな。

[マンガ]■河内和泉ブログ「機工魔術士」最終回について。
メルクーリオ編が好きすぎて、他が霞んでたわ。
あれが一番好きだったぜ。

[マンガ]■号泣した漫画を語るスレ
邪眼は月輪に飛ぶ。
狙撃までの下りだけで泣ける。

[マンガ]■マンガの第2弾モノは本当にコケるのか[はてブ]
キン肉マン二世は成功だな。
あれはいい二弾物。

[ノベル]■ライトノベルのウェルメイド化。
ムシウタとかシュピーゲルプロジェクトとかどうでしょうか?
どっちも根っこはえぐいけどね。
新作だと古橋と秋山の共同企画が面白いです。中華ファンタジーで武侠ですよ!

[話題]■「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕
なんて可哀想な英雄だ。
英雄とはこんな存在なのか!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1294-0d8325b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター