Entries

今日のニュースと「じゅんいっちゃんがひどぅい」

[雑 記]このリプレイがすごい!フロム今



評価:7/10

ファミ通文庫公式サイトで連載していたもの+完全新作の二本立て。宮沢家サーガでも飛び抜けてバカなリプレイでございます。アルシャードガイアのルールブックと同時に出た「明日へのプロファイル」の続編となる今リプレイですが、ついに長男が登場し、カオスな兄妹がここに誕生。というか、きくたけさんのタイガーがひどいネタキャラ! ファンタジー作品なのに、ファンタジーを全く信じてない! なのに、自信は魔法中心キャラという矛盾! いやもちろん面白いんですけどね? ゲーム的にも相当凝ってますし。
んーと、とりあえず神戸屋るんにすき放題される井上さんをお楽しみ下さい。

[アニメ]■宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?
UCは? ねえ、ユニコーンは?
あれがいればなんとか、ならんかなあw

[ゲーム]■エロゲ雑誌に声優名が載らない謎[ふぇいばりっとでいず]
まあ源氏名とかあるしなあ。
直接あげられないし。

[2ch]■自分が逮捕されてニュース番組で取り上げられた際、昔の同級生にインタビューで自分の印象について喋られるのが怖い
ゾンビ映画ばかり見てるしな。
捕まりたくねぇ。

[ネタ]■アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる
まだ秘境はあったのか。
探検隊を呼べ!

[話題]■36歳生活保護男性「月10万…うどんでしのぐ」、39歳介護職女性「月給13万 …子供2人で大変」…食品値上げ、弱者直撃
普通にいけるだろ。
食い過ぎだっての。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1298-57587ef7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター