Entries

今日のニュースと「クロスオーバーネタ」

[雑 記]クロスオーバーネタが止まらない

「あやかしびと×とある魔術の禁書目録」
人造人妖能力者の逃走により、科学都市に現れた九鬼先生のお話。九鬼先生と一方通行さんのバトルが名シーン。九鬼先生じゃ勝てないと思うが、その辺はご都合主義でなんとか。劇中の描写だけ見ると、でたらめに強い九鬼先生ですが、実際にはそれほど強くないんだろうなあ。
そんなわけで、クロノベルトプレイ中です。九鬼先生が格好いいんだよ。本当に格好いい。客観的に見ればただの復讐師匠なのにー。

[マンガ]■評判良いのに自分は楽しめなかった漫画
いっぱいあるんだけど、「月光条例」は今のところつまらない方かなー。
富士鷹っぽいんだけど、それ以上ではないかと。

[アニメ]■サンライズ「舞-HiME」新プロジェクト始動!
やっと新シリーズか。
さんざん愚痴ってたからなあw

[ゲーム]■ギャルゲ・エロゲ ベストセラー50 (暫定版) [ふぇいばりっとでいず]
Fateすげえええ!!!
売れ過ぎだろ。

[2ch]■やる夫で学ぶ消費税法
メモメモ。
やる夫はそこにいくのか。

[2ch]■もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る
バカなダースベイダーw
これも任務なんだろうなー。

[話題]■「小学生に指差され笑われた。殺してやる!」 32歳男、小学生の列に車で突っ込み殺人未遂
全力で生きてるなあ。
プギャーで怒るなよなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1301-3198c5f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター