Entries

今日のニュースと「成長するとは」

[雑 記]無限のフロンティア



実は買っていた。目的はナムカプコンビ。というか、シャオムウ。相変わらずシャオムウとレイジは面白いので、ナムカプコンビ好きなら買ってもいいんじゃないかな。移動時間の隙間とか、外出先で本が尽きたときとかにやってるんだが、ボスが強いのとアイテムが異常な性能なのが不満だけど、アイテム使えばゴリ押しが効くのでそれほど辛くはないかと。むしろやり込みプレイしたいよね! どこまでやり込めるんだろう。

[マンガ]■「美術的価値ある原稿を失った」 “金色のガッシュ!”作者、小学館に330万円損賠求め提訴…原稿紛失で
ローゼンのときも思ったけど、どこもこんなのなのかねぇ。
ひどすぎると思いますわよ。

[ノベル]■2002年頃から今現在まででお勧めのライトSFやSFミステリ、ふつーのラノベを教えてください。
マルドゥックスクランブルを勧める。
SFだよな。それ以上にエンターテイメント小説っぽいが。

[ノベル]■電撃文庫が秋にイベント開催とかDSでクロスオーバーのRPG制作とか、新情報いろいろ
なに? ということは、形意剣を操る強能力者とかルーン魔術を操るフレイムヘイズとか、MPLSとなった断章使いとかいるわけか! 
まあでも、終わりのクロニクル出せば大体のクロスオーバーができるんだよなー。
俺はブラックロッドを出してくれれば問題なし!

余談
俺が本当に見たいのは、スーパーラノベ大戦。ケイオスへキサと科学都市(ミリオポリス)の対比とかワクワクする。

[アニメ]■「空の境界」原画展 残念なご報告[楽画喜堂]
盗難だと?
マジか。盗んだやつ死んでしまえ。

[2ch]■同 窓 会 で あ り が ち な こ と
なんつーか。本気で呼ばれねぇよな。
まあ会いたいと思う人がいないので全くいたくないが。

[ネタ]■ニュースサイトたん4コマ第5回『デジャヴ!? 』
いちいち考えるのが面倒だ。
思考停止だが、まあ、考えてやる必要もねーしな。

[話題]■法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
すげぇ、なんかプロレスみたいw
どうすんのかね、ほんと。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1305-1d860cb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター