Entries

今日のニュースと「もう信じない」

[雑 記]ふざけんじゃねーよ

ティファニアが能登とかあり得ねー。

証拠

 もう伝説的原作クラッシャー作品であり、監督はファン専用の幻想殺しとか持ったりしちゃってるんじゃないかと世間で噂の「ゼロの使い魔」ですが、あれほど叩かれたのに、ティファニアは能登かわいいよ能登こと、能登麻美子らしい。
 うおお! 俺はこんな人選認めない! 能登じゃティファニアは無理なんだ。ティファニアのイメージがハーフエルフで世間知らずのお嬢様だから選んだとかなんだろうが、どう考えても「引っ込み思案だけど行動力はある」キャラなので、そのキャラを能登の声質では無理! 演技力でカバーにも限界があるだろうが!
 あ、念のためにいっておきますと、俺は能登が嫌いなわけではございません。ただそれ以上にティファニアが好きなんです。(敗因:ピコピコ動くエルフ耳
 俺はもう信じない。ゼロの使い魔がアニメ化していたことなんて信じない!
 あれは全て俺が見た幻だったんだ……。

 ちなみに禁書目録はJCSTAFF製作らしい。禁書目録オワタ(あきらめるの早いな

[ノベル]■とある魔術の禁書目録って何が面白いの?バカなの?
薄っぺらいというのは認める。
それはエンターテイメントにつきものなので。
でも俺にはその薄さが気楽に読める要因だったりする。

[アニメ]■スレイヤーズという時代
スレイヤーズと近所の書店が俺をラノベ界へと誘った。
俺はのぼりはじめたばかりだけど。

[2ch]■はたして「読書」は趣味なのか?
趣味だと思うけど、本当かどうかが分からないんだよな。
とりあえず鞄の中に本が入ってなかったら趣味:読書は嘘っぽくなる。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1311-f2970ae7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター