Entries

今日のニュースと「サプリメント購入悩む」

[雑 記]ブレイクアップを買うべきか

 今メインでやっているゲームは「異界戦記カオスフレア」と「アルシャードガイア」の二つ。クロスオーバーしたりするならカオスフレア、本気でやるならアルシャードガイアとやり分けているのですが、最近ダブルクロスやったので、ダブルクロスやりたい欲が沸々と。で、今はそのダブルクロスのサプリメントである「ブレイクアップ」を買うか買わないかで悩んでいるところ。
 「ブレイクアップ」はキャンペーン集なのですが、このブレイクアップには「Dロイス」つーのが収録されてるんです。Dロイスは「君のレネゲイドはこういう経緯を経て特別なものになってるよ」というのをやるためのロイスなのですが、これがちょっと面白そうなんだよなー。中二病大好きなので、本気で買ってしまうかもしれない。

[ノベル]■ほんとうの『傑作』って何よ?
もう少しいうなら「先が読めても面白い」ですね。
マルドゥックヴェロシティは大傑作。

[アニメ]■永井豪「Zマジンガー」今冬TVアニメ化決定!
このままジャイアントロボをリメイクしないだろうか。
無理か無理だよな。改悪されて変になったアルベルトなんて見たくないし!

[ゲーム]■アキバBlog:メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
ハード的な問題だと思うな!
な!

[ゲーム]■Webサイトを最も頻繁に更新しているエロゲメーカーは?[ふぇいばりっとでいず]
アージュはラジオがあるからなあ。
その影響じゃないか?


[話題]■“犯人が使用した「ダガーナイフ」は、ゲームに登場…「青少年に悪影響があるゲームを取り締まるべきですか?」”…産経新聞がアンケート
頭が悪いアンケートだなあ。
思いっきり決めつけてるじゃん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1312-a1125910

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター