Entries

今日のニュースと「嘘だよ!」

[雑 記]小清水亜美のサイン色紙ゲット

うおお、あり得ねぇ! 俺にこんな運があるはずがない! 現実にこんなラックがあるはずがない! ダイス振ればファンブルを振り、どうやっても期待値以下は普通だっつー俺が、こんなところで運を使うはずがないんだ!

というわけで、コードギアスのカレン役だったり、狼と香辛料のホロ役だったりする小清水亜美さんのサイン色紙を、サイン色紙を手に入れたぞ。「妹にまとわりつかれて眠れないCD」のバナーキャンペーンでな!
俺は死ぬかもしれません。

[マンガ]■漫画・アニメとはいえ酷すぎると思ったシーン
あんまりひどいと思ってことがないなあ。
なんか酷いと感じるラインがずれてる気がする。

[ゲーム]■Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?
嘘だ! 俺は信じないぞ!
だって、懐かしすぎるもの!

[ゲーム]■14年の時を越えて、人気シリーズ最新作が登場!アリスソフト「闘神都市III」制作決定!
買う。
買う。

[ゲーム]■「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
ひでぇこじつけ。
頭の悪さは天下一品だな。

[ネタ]■60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金…監視カメラの故障を訴えるも認められず
時間の波を飛び越えられそうだが?
つーか、死ぬだろ。内臓いっちゃうだろ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1317-082feaf0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C414]

笑っていいとも!で大活躍だったあの小清水亜美さんですか?
つーかバナーあったの知らなかった。

[C420]

うん、その小清水さんなんだ。
偶然ってすげぇ
  • 2008-06-24
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター