Entries

今日のニュースと「富士鷹よ富士鷹よ」

[雑 記]月光条例



評価:5/10

紹介しないわけにはいかないので紹介する。
富士鷹ジュピロ最新作。青年誌から戻ってきたらなんか変わってた。
挑戦しまくってるので富士鷹の挑戦を知りたい人は迷わず買うことをおすすめする。でも現時点では試行錯誤しまくってる感があるなあ。

あらすじ。
「青い月の光でおとぎ話が現実を侵食する。これを止めるために、ひねくれ者の少年は月光条例なる条例の執行者となり、おとぎ話の化け物達を退治する」

あれだな。挑戦してても化物に感情移入しまくるのはいつもの富士鷹だな。なんかもー富士鷹の悪役が集結してるって感じだ。ヒーローは挑戦し過ぎだと思うけど。とりあえず現時点で一番好きなのはオオカミと鬼の金棒。あいつらの笑顔が素敵すぎる。

[マンガ]■漫画で一番痛そうな技は何だ!?
虎眼流は一瞬で殺してくれそうだしなあ。
アクション系は少なさそうだ。

[ゲーム]■PS2版も出るエロゲ「あかね色に染まる坂」テレビアニメ化
あれより先に青空の見える丘だろw
完成度でもあっちより上だよ。

[2ch]■「パソコン動作遅い!」「データがとんだ!」 パソコン利用時のストレス
マウスが壊れたときも異常。
ノートでもなw

[ネタ]■「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明
正義とかはどうでもいいわ。
とりあえず、自分達がやったことに関しては、きちんとけじめつけないとな。

[話題]■「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺
は? 口頭で注意さえすれば指切断なんていう一生に関わる問題を解決できるの?
子供がやられたら学校をたたくのに? おかしくね?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1319-ec313cd5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C418] kug

藤田先生のサイン頂いてきました!
  • 2008-06-22
  • VIPPERな名無しさん
  • URL
  • 編集

[C419]

いいなー。俺も行きたかったぜw
  • 2008-06-24
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター