Entries

今日のニュースと「リプレイ感想ばかりですまん」

[雑記]ヴァリアント読了

 

ダブルクロスリプレイ無印読了。
GMは菊池たけしこときくたけさんということで、いつものように世界が滅びかけるきくたけ節が全快の

内容でございました。ただしプレイヤーがプレイヤーなので、シリアス分は少なかったが。プレイヤー

はクレバー矢野、田中天、藤井忍、かわたなさんの四人。かわたなさんはいつものように格好いい主人

公をプレイしておりましたし、藤井さんは非常に可愛い中学生支部長を演じておりました。が、クレバ

ー矢野と田中天さんがあまりにも酷すぎた。天さん演じる伝説の暗殺者は薔薇を銃器にする能力者だっ

たのですが、突如暴走する暗殺者。「俺の後ろに立て!」など逆ゴルゴ! おまけに三話ではオープニ

ングシーンで、映画のダイジェストをやってるのは酷すぎる!
あ、クレバー氏はいつものようにクレバーでした。しかしいい高校生キャラだと思います! ああいう

キャラ好きです!
しかしなんだかんだで最後はシリアスに。でもエンディングは田中天だーw



嵯峨童子のプレイヤーは頭がおかしい
あときくたけさんのキャラは本人ではなかろうか

唐突にジャンル表示をやめてみる
取り上げる量を減らしたので。

■ゲーマーズ・フィールド12thSeasonVol.56

月末に発売

エンゼルギアとアルシャードガイア目当て。

■TVA「とらドラ!」今秋放送開始予定でTVアニメ化進行中!
ダウト。どうしても積む。
俺の中ではとらドラ!も禁書目録もアニメ化してないです。

■ナイトウィザードThe 2nd Editionリプレイ「モノクロームの境界」第一回公開中
な、何ぃ!?新作? それもナイトウィザードだとぉ!?
つーわけで、ファミ通文庫の公式サイトにて始まりましたですよ、ナイトウィザードリプレイ。
2ndになってやりやすくなったんですが、俺はまだ一度しかやってないので、リプレイでも読む

ことにします。
主人公はやっぱり三下だなあ。こじまめさんだしなあ。


■荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
節子、それは伊豆の踊り子や。
でもこの表紙だけならジョジョと間違えるな。

■山崎パン採用情報ページの“高卒と大卒の差”が「差別だ」とネットで話題に
これは酷い差別。
事実でもやっちゃいけないことだろう。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1321-fb18118e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター