Entries

今日のニュースと「息抜き更新」

[雑 記]今日はオンセなし

ニュースサイトなのに、更新した記憶がねぇ!
代わりにあるのは、弄られた事だけ! それ以外の記憶は全てどこかにおいてきた。探してくれ。
この世の全ての記憶がそこにあるはずだから!
長く放置してすみませんでした。でもただ放置していたわけではございません。
「やりてーなー」とずっと言い続けていた企画のために動いていたのであります。
その企画とは!

TRPGによる白球帝国制圧計画!!

もちろん嘘ですのでご安心を。本当はひたすらオンラインセッションしておりました。
それも二つ同時に進行! おまけに俺はプレイヤーとしての参加!
さらにフルスクラッチでの参加のため、時間もキャラ設定も時間がかかるかかる。ついでに寝言も止まらない。ジーザス。
そんなわけで更新しておりませんでしたが、とりあえず一言だけ。

アルシャードガイアは本気で面白いゲームです!

本当に大好きアルシャードガイア。

■行って俺がいかに酷いプレイヤーかでラジオしてください。

■アマゾンで1円コーラを1000本購入すると大量の箱が来た!
それは数で攻めてきた。
恐るべき敵。恐るべき量。

■TVA「とらドラ!」キャスト。
絶望した。絶望した。
死ねよスタッフとつぃったーで漏らすぐらいに絶望した。

■…1番最近買ったゲームのタイトル…ハイテンションに……
風のスティグマ!アァァルピィィィジィィィィ!!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1324-d64e94f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター