Entries

今日のニュースと「マジか!マジです」

[雑 記]く、くくくくく、

クロノトリガー、DSに移植ですって!?

「あらやだ奥さん。俺が選ぶ俺のためのSFC名作ランキングで、不動の二位を維持し続ける名作がリメイクですってよ」
「あら本当。ちなみに奥様、あなたの一位は何でして?」
ライブアライブ
「あ、あら・・・そうなの?」
「うむ、あれは至高の名作。あの世で俺にわび続けろオルステッド!」

もう訳が分からんのでやめますが、とにかくあれが移植つーだけで、震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
あの世でオルステッドもわび続けると思うのです。楽しみだなあ、でもスクエニはとっととライブアライブを移植しろ
隠れた名作すぎるぞ(BGMはゴッド)
それはそうと、シルバーレインRPGのリプレイ読み終わりました。
凄い中二病。だけど大好き。

ライトノベルサイト杯やるのか!
先に言っておく。スプライトシュピーゲルとダブルクロスリプレイに投票する。

映画版『デトロイト・メタル・シティ』のキャストが神過ぎる件[痕跡症候群]
クラウザーさんが完璧すぎるからなあ。
あそこまで本気で作ってるとは。

サンデーの新連載がひどい[痕跡症候群]
トラウマイスタは一話だけなら面白かったのに・・・。
設定考えてないのかな?

明日7月3日の「笑っていいとも」に押井守監督が出演
マジで!?録画しよう!
見たいもの!

ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
草の根ものこらなそうだな。
本気でどうでもよくなった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1326-226aaf5b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター