Entries

今日のニュースと「SRS?」

[雑 記]ポリフォニカRPG

GA
文庫8月の刊行予定


なに、出るのか! でも発売日にはこっちにいないんだよなあ。まあそれはともかく。
ポリフォニカもTRPGになるようで。最近の「ラノベ→TRPG」だと、「風のスティグマ」があります。
あれは素晴らしいゲームでして、ALGのサプリメントを用いればそのまま使用可能になるんですよ!
しかも微妙に強いし!話がそれましたが、今回も風のスティグマRPGを手がけたFEARがゲームデザインを担当するわけで。
期待せざるを得ない!あと今回もSRSなの!?どうなの、そこんとこ!


女が許せる「男の趣味」…○「料理」、△「ネット、アニメ、アイドル、車」、×「ギャンブル系」
ゲームはセーフなんだな!?
本当だな?よかったー。

【北京五輪】 テロ対策部隊の必殺ツール「対テロ攻撃車両」登場!…中国
一瞬、機械化した車椅子かと思った。
それなら格好よかったんだがな・・・。

Leafは何時まで過去の遺産を食い潰すのか?
To Heart2は許せや。別にあれはあれで正しい作品なんだから。
少なくとも記号的に物語を詰め込んだだけでも、キャラクターの魅力さえあれば面白いんだよねー。
うたわれなんかと東鳩を同列で語るのもどうかなあ。
あの頃って数万売れただけでも十分あたってたしなあ。
ホワルバについてはコメントも含めて下衆の勘ぐりのよーな。
ホワルバのアニメ化や移植の噂は結構前からあったよ?

先週と今週の神のみぞ知るセカイがマルチサイト
なんか新しいことを積極的にやってるなあ。
実験的な漫画だと思うよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1327-cf53d535

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター