Entries

今日のニュースと「ウブカタ古橋奈須きのこ」

[雑 記]やってみた

ラノベ作家140人ソート

結果
1冲方丁
2古橋秀之
3奈須きのこ
4田中ロミオ
5賀東招二
6秋山瑞人
7三田誠
8谷川流
9成田良悟
10ヤマグチノボル
10竹宮ゆゆこ
12桑島由一
13甲田学人
14桜庭一樹
15新城カズマ
16岩井恭平
17榊一郎
18本田透
19柴村仁
20支倉凍砂

ブラボー! マイフェイバリットラノベ作家達が大集合だぜ!
ベスト3共は公言している通り。強いて言うなら、ウブカタと古橋と奈須は同列だと思っていたんですが・・・。
まあ僅差だったんでしょう。この三つが前に並んだとき、俺は選べないと思うよ!(サムズアップ)
意外に高かったのは三田誠。俺、もう少し低くて、12位ぐらいだと思ってた。好き?すきなのか俺!

ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数
ならないだろー。
あれ無機物だぜ?

68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす
無駄にアクションで笑った。
いかすぜ。

Leafはそんなにダメなのか
いやADはダメだったが、他はいいのでは?
ホワルバは英断だと思うんだぜ。

先週と今週の神のみぞ知るセカイがマルチサイト
なんか新しいことを積極的にやってるなあ。
実験的な漫画だと思うよ。

【ゴミ問題】 世界のブログの37%が日本語。 続いて、英語36%、中国語が約8%。 【アフィ】
でも数だけだと思うんだわ。
我が軍は圧倒的ではないか。習熟度ではカスだが。みたいな。

AV道場からメールが来たwww
これは疾走感があふれるスレですね。
くそっ!くそっ!

ボンズアニメーターランク表流出
DARKER THAN BLACKの二期は見たいなあ。
凄く好きだけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1328-37b60e33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター