Entries

今日のニュースと「禁句」

[雑 記]ルージュ2



イラストが変わる! アリアンロッドはファンタジーワールドなので、装備品によってイメージが変わるのです。
というわけで、力丸さんが参加しているリプレイの第二巻。
いつものようにノエルはノエルなんですが、今巻で注目したいのはベテランプレイヤー勢。
ノエルの元に集まった神官と悪の改造人間。敵対しながらも、先の展開を考えて、きちんとロールプレイしていて好感度アップ。
やっぱり上手いですよ。敵対しながらもきちんとノエルをサポートして、ロールプレイも忘れてない!
本当に上手いなあ。あときくたけさん考案の禁句ダンジョン!オンセでは無理(スカイプだといけると思う)だけど、これは面白いですよ!
一度やってみてえええ!!


「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定
期間限定独占。
そんなオチが脳裏をよぎる。

【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
ところどころに少佐が光臨してるという。
少佐殿!少佐!代行!代行殿!

そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ
ガンダムは見るとして、とあるととらドラは外れ臭がするので一話見てから。
ラインバレルとef、かんなぎは見るよ。

音を聴かずに折戸伸治と麻枝准は区別できるのか
さりげなく宣伝してんじゃねえええええ!!!!
つまり会いに来い。そういうことですね(行く気か貴様

アニメ史上「究極に使えない戦士」TOP5
ヤムチャは当然として、戦士といえない奴らが混ざってるような。
だがやっぱりヤムチャが(ry

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1334-007f429d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター