Entries

今日のニュースと「ありえねーボス」

[雑 記]話を変えまして

ロール&ロール、もりもり読んでます。
というのも、カオスフレアとカオスフレアSCを繋ぐキャンペーンシナリオつーのがありまして、これに収録されているんですよ。
で、今度ちょっとやってプレイヤーどもに死んでいただこうかと。
いやマジで。願わくば何も出来ずに死んでくれ。デスオアダイ。
というわけで読んでるんですが、経験点150点スタートで三部構成。
イルルヤンカシュとか織田信長とかが倒れたり倒れたりする。
うおお!マジかああああ!!! 織田信長、なぜ死んだああ!!(死んでねぇ
しかし第六天魔王信長は色々と酷い。
リアルに「ゲゲ!」と言ってしまうぜ。あれ。

ふぃあ通7月号公開中
あとで聞く。
エクソダスするか。

ねこねこソフト 活動再開のお知らせ。
期待値は下げておこう。
あんまり信用したくないんだ。

TYPE-MOON不完全年表
結構密度が・・・
しかし竹箒。あきらめるかなあ。

生きてる人、いますか? 「CROSS†CHANNEL」
新しいPCに真っ先に入れたゲーム。
そして俺を誘惑するんだ・・・(ただいま霧ルート(やってんじゃねぇか

ゲームボーイってもう発売して19年になるんだな
マジで!? もうそんなになるのか。
GBは好きでした。SAGAとか大好きでした。

ゲームのOPムービーで良いと思った作品を片っぱしから挙げてけ
ペルソナ3は相変わらずいいなあ。
ワイルドアームズ2もいいよねー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1335-3de0187d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター