Entries

今日のニュースと「ラッシュアワー」

[雑 記]最近の購入物

・アルシャードffミッドガルド
・AURA
・ブラックラグーンノベライズ
・ダブルクロスリプレイゆにばーさる。
・ダブルクロスリプレイエクソダス

なんというラノベラッシュ&リプレイラッシュ。思わず吹いてしまった。
ちなみに読み終わったのはゆにばーさる。のみ。明日はそれの話をするよ。

さて、まいじゃーさんでとらドラ!キャラクター人気投票&とらドラ!カップリングコンテストが開催されております。
とらドラ!つーと、あのキャラしかいねぇですよ。何気に皆勤賞ですよ。
ねえ、皆さん。あいつこそ、クリーチャー好きにとっての星だと思いませんか?
インコちゃん。(それかよ
というわけで、俺はインコちゃんに投票します。インコちゃん辺りが主人公の話があってもいいと思います。
誰も見たくないが。つーか、インコちゃんパニック。

インフレ率220万%のジンバブエ。遂に1000億ドル紙幣を発行
ここまで進む方法は飛んで、両手に装備して回転して突撃だな。
220万なんだから、それぐらいは・・・w

【ネタバレ】自分の好きな設定・展開
中二病は全部好きだな。
あんな格好いいこといってみてー。

腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話
釣りだよな・・・?
いやここまで急展開が続くとさ。

「コミケカタログの重さは1.76Kg=さよなら絶望先生の2年半」
カタログ買わないと。
忘れそうだ!

実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開
凄い外れ臭がする。
見に行きたいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1338-bc1015ac

0件のトラックバック

2件のコメント

[C428] けっこ

えええ?!
そのドラゴンボールが…しかもこんなコケそうなものに

健康のため、やっぱり観ないほうが宜しいですね

[C480] はじめまして

面白かったです。また遊びに来ますね。
  • 2008-11-20
  • ミカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター