Entries

今日のニュースと「ラノサイ杯」

[雑 記]すっかり忘れておりました

ラノサイ杯。つーわけで、今日やります。

・新作編

【08上期ラノベ投票/新規/9784797346190】

まずこれ。マップス自体も好きなんですが、目当ては古橋。
そんな本書ですが、見事なマップスとなっております。マップス好きなら読め!


【08上期ラノベ投票/新規/9784094510522】

完全新作ならこれかな。心に響く作品だった。


【08上期ラノベ投票/新規/9784048670272】

秋山と古橋の共同企画。世界観が古橋秀之すぎて、心踊る物語でした。
続きを早く!

・既存編

【08上期ラノベ投票/既存/9784829132661】

まあこれは上げないとダメだよね。クルツ君はどうなったのだろうか。


【08上期ラノベ投票/既存/9784829145210】

デモンパリプレイからはこちらを。
伝奇物っぽさがきわまって、荒唐無稽な物語へと変貌。
しかしボス強すぎだろ。


【08上期ラノベ投票/既存/9784757739239】

ナイトウィザードのリプレイでございます。
切なくて美しい物語でございました。一話は!


【08上期ラノベ投票/既存/9784829132814】

俺、思うんです。上半期、これを読んであげない事など出来るのだろうか!と。
傑作です。読まないのは損といっていい!


【08上期ラノベ投票/既存/9784829145272】

最後はやっぱりリプレイ。
いやこれは面白いですよ。心底バカコメですけど。

選考漏れ



バッドエンド。誰も救われてない。だけどミステリとしての体は成している。
そんな作品でした。

「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声
タイトルに悪意を感じる・・・。
それはともかく、露骨すぎるよねー。

秋葉原の歩行者天国が復活する・・・のかもしれない
そうなのか?そうっぽいな。
よし、楽しみが見えてきた。

KYTIMKYM: サークルカットで見る、C74のテキストサイトの参加動向 
水音は数を減らしてました。
少なくて助かった!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/1339-c1b4241d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター